おめでとう









我が家の次女れんげ
明日で三才(^3^)/


正確な誕生日はわからないけど 無事にこの日を迎えられてうれしいです


ケーキは静岡市のカフェRで購入 桃の生デコ 美味しかった(^o^)/


今年に入って 涙管洗浄 毛球症 子宮出血からの避妊手術 一気に色々きちゃった半年だったけど 今元気にペレット野菜牧草を食べて 側にいてくれて 本当によかった


来年も 再来年も みんなでお祝いしようね


この記事へのコメント
ご無沙汰しちゃってます(;´▽`A``
れんげちゃん、お誕生日おめでとう
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
涼しくなったらまたうさんぽしようね~
れんちゃんの術後あれからどうですか?
Posted by Rosy LoppyRosy Loppy at 2011年07月18日 16:46
Rosy Loppyさん
お久し振りです(^-^)b
コメントありがとうこまざいます
れんげも無事三才 ほっとしています
術後は順調で お腹空きすぎか 牧草は前より食べるようになり 元気そのものです
早く涼しくなって うさんぽしたいですね(^3^)/そのときはれんげを連れていきます
Posted by てけちょこ at 2011年07月22日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おめでとう
    コメント(2)