シルシルミシル

昨日のシルシルミシル
銀だこでしたね
ちょっと前の 日曜の朝のテレビでも出てて
今日アピタ行ったら並んでました
美味しそうだったしね


シルシルミシル
「あ そうですか」

かわいい犬  
シーズー2位だし(*^_^*)
シーズー飼いさんには当然の結果ですね
たれ耳 ぺちゃ鼻 
そして陽気な性格
約20年前の流行から 最近あまり見かけませんが
シーズー飼ってる方は みんなシーズーかわいいっていいますね(当たり前か)
1位のポメも可愛いと思います 丸くて
シルシルミシル
かわいい犬・・・?
シルシルミシル
かわいい犬・・・

ちょこまる6月で10歳
デジカメではこんなじじいに見えますが
実物はもう少し若々しいはず・・・


この記事へのコメント
私も銀ダコ好きで、たまに買いに行っちゃいます(*^_^*)

シーズーもかわいいですよね。私も前、シーズーとヨークシャテリアのミックスを飼っていましたよ~。人懐っこくていい子でした。

ふ~ちゃん、しっかりカメラの方を見て、ポーズ取ってますね(*^_^*)かわいい♪
Posted by Rosy loppy at 2010年01月16日 21:16
RosyLoppyさん
コメントありがとうございます
ワンコも似たような犬種だなんて すごい偶然ですね(*^_^*)
最初にシーズーを飼うとき ヨークシャーと迷ったんですよ
ミックスなんて まさに理想(^u^)
ふじこは 偶然のカメラ目線
普段は逃げていきます(>_<)
Posted by てけちょこ at 2010年01月17日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シルシルミシル
    コメント(2)