いつまでもアイドル

月曜に迎えにいくと 長々先生が色んな説明をしてくれ
やっとちょこ丸とご対面 でもなんだか元気がないような・・・
「家に帰ってからですから」
といわれ 帰るもごはん食べず薬も飲まず
夜は母と父と一緒に寝たけどなんだか不安
火曜日 朝やはり食べず 無理やりあげると水を飲み
あ これで元気になるかも   
そう思いバイトへ
でもそのあと30分後くらいに 静かに旅たちました


色々考える事はあるけど それでもちょこは
11年 みんなのアイドルとして 愛されてた犬生だったと思いたいです


大好きなてけ姉さんと別れて約4年 その間に散歩仲間も何匹か旅たち ふじこも逝ってしまいました
今頃みんなで 遊んでるといいな

今もいなくなった気がせず いつもの和室をのぞき ちょこを探してしまう

もう犬は飼わないかもなあ


れんげとびびは超元気
ふたりには 10年選手目指してほしいです
いつまでもアイドル


この記事へのコメント
こんにちは。久しぶりにブログに訪問させてもらったら・・・
悲しい出来事があったのですね(T_T) ちょこまる君のご冥福をお祈りましす。
でも今頃きっと沢山のお友達と楽しく過ごしているんでしょうね。
てけちょこさんご家族、早く元気を取り戻して下さいね。実は私達も先月実家で面倒を見てもらっていた犬(17歳)も逝ってしまいました。今でも実家に行くと、探してしまいます・・・
Posted by Rosy LoppyRosy Loppy at 2011年12月03日 13:17
Rosy Loppyさん
ありがとうございます
急なことだったのですが
今は納得というか 悲しいですが ちょこのいない日常にも慣れてきました
実家のわんちゃん 長生きでしたね でもそのぶんお別れもつらいですよね…(涙)
うさたちはみんなで長生きできるよう 頑張りましょうね
Posted by てけちょこ at 2011年12月04日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつまでもアイドル
    コメント(2)