お客さまがやってきた

日曜日 ウサともさんであるRosyloppyさん夫婦が我が家に遊びに来てくれました
午前中のびびちゃんタイムに 旦那と二人で大掃除です
お客さまがやってきた

「頑張ってきれいにしなさいよ」
午後はいつもれんげもびびもまったりタイム
おまけにいばりんぼうで 人見知りな彼女たち
お二人に襲いかからないかと心配でした



お客さまがやってきた

お二人がきたら放し飼いのれんげは警戒態勢
「れんげちゃーん」
となでてくれようとするのに
ブーブーと威嚇(>_<)(飼い主に対してもそうなんだけどね・・・)
でも さすが ベテランのウサ飼いさんは違います
子豚のようにブーブーいうれんげを
上手に」なでなでしてくれ れんげもまったりしてました

その後れんげにお部屋に入ってもらいびびを出したのですが
びびも警戒態勢
ゲージを出たり入ったり
なかなか フレンドリーな姿勢を見せないびびちゃん
なんかもう 人見知りの子供をもつ親の気持ち(>_<)
でも やっぱりお二人になでてもらったらまったりムード
おとなしくなでられて きもちよさそうにしてました
やっぱりやり方が違うのかな?

お客さまがやってきた

お土産も頂いちゃいましたヽ(^。^)ノ
葛の葉 とくにびびは気に入って吸い込むように食べてます
お菓子は人間が吸い込むように食べちゃいました
ありがとうございます


ふじこがきっかけでお友達になれたRosyloppyさん夫婦
実際にお会いできるなんて 素敵なことですよね
ふじこはお空からの参加になってしまったのが残念ですが
このご縁を大切にして
れんげとびびにも色んな経験をさせてあげたいです
つぎはRosyちゃんも一緒についにうさんぽです
仲良くしてくれるといいなあ

お客さまがやってきた

「Rosyちゃんパパとママ
遊んでくれてありがとう 
次回楽しみにシテマス」


この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。生れんげちゃん、びびちゃんに会えて感動でした(もちろん、てけちょこさんご夫妻にもね♪)
うさんぽ楽しみだね~。きっとウサンポの時も、Rosyは旦那にまかせ私はかわいいれんげちゃんとびびちゃんを追いかけ回すんだろうなぁと思います♪
そのくらい、れんげちゃんもびびちゃんも可愛かったです。
Posted by Rosy LoppyRosy Loppy at 2010年10月04日 21:35
Rosy Loppyさん
こちらこそ有難うございました 私達も うさたちも楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_^)
うさんぽの時 私もRosyちゃん激写するので Rosyちゃんにうざがられちゃいそう(笑)みんなで写真が撮れればいいけど それは夢かなあ
次回会うときは もっとフレンドリーになるよう れんげとびびに言っときますね(^_-)
Posted by てけちょこ at 2010年10月05日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お客さまがやってきた
    コメント(2)