うさんぽ びび

うさんぽ びび

「走りすぎて 疲れたなあ」

びびちゃんは今回で3回目のうさんぽ
1回目はここで ふじこお姉さんと
2回目は前回 れんげお姉さんと Rosyちゃんと
今回はれんげと一緒 1匹でのうさんぽ経験はありません

うさんぽ びび

「ひとりでも出来るのに・・・ びびはおさんぽ大好きだよ」

ふじこと来た時はまったりしていたのに
前回 今回と 走り回るびびさん
お年頃かしら?
うさんぽ びび


「れんげに接近してやったわ」

びびちゃんの体重 1.9キロでした
ずっと1.7キロだったのに ちょっと増えちゃったヽ(^。^)ノ
でも全然標準で 大丈夫とのこと
れんげの腹に比べれば 全然スリムなびびちゃんです
つめ切りもおとなしくされてたし お尻まわりもきれいでした
毎朝ゲージで 餓えた熊さんのように暴れてるくせに
外ではぶりっこびびちちゃん
うさんぽ びび

「いつもお外で自由に遊びたいなあ」

れんげに比べて 自由時間の少ないびびちゃん
若いし もっと遊びたいのかな
二人が仲良くしてくれるならいいけど ふたりとも自己主張が強いから 


今週末はうさぎ好き最大のイベント うさフェスですね
今年は我が家は残念ながら行けず・・・来年のお楽しみです
かわりではないですが 日曜にふじこを火葬してもらったところで慰霊祭があり それには出席する予定です
 
うさんぽレポート 終わり  


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うさんぽ びび
    コメント(0)