れんげ復活

れんげ復活

「びびのきらいなあの子 無事に目をきれいにしてきたらしいわあ」

先日れんげの涙管洗浄にいってきました
麻酔だったり うさぎだったりが不安でしたが
きちんと説明してもらい 納得してやってもらいました

12時に連れて行き 30分くらいで終わるとのこと
麻酔が覚めたら連絡するということで いったん帰宅
1時過ぎに電話がありむかえにいきました

右目はやっぱり汚くて 3回洗浄したそうですが
左目はきれいで 1回だけでした
歯もみてもらい 少しとがっていたので 削ったといわれ
お尻と足が●で汚れていたので それもきれいにしてくれました
れんちゃん すぐ踏んで汚れてるから・・・恥ずかしい(>_<)
れんげ復活

「よかったですね れんげさん」

一応目薬ももらいましたが
もう涙は出てない様子
涙目だったのもきれいになってきました
帰ってから1時間くらいで 食欲もでてきて いつものれんげに(笑)

原因は体質かと思っていたのですが 
先生がいうには環境だそうで
びびも可能性があるかもです
ふじこもびびも そんなこと全くなかったんだけど・・・気をつけないとですね

今回れんげのことなのに れんげの写真がなくて
びびさんと ちょこくんに登場してもらいました

ちょこまるもれんげも びびもトマックも
健康に1年過ごせますように・・・(^-^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
れんげ復活
    コメント(0)