びびちゃんおめでとう

びびちゃん無事1歳になりました(^u^)
おうちに来て 9か月
病院に行ったのは2回
健康診断と 鼻の頭が禿げた時だけです
健康優良児だね
びびちゃんおめでとう
 
びびちゃんおめでとう


ケーキは今回近所のケーキ屋さんにお願いしました
真っ黒だから書きにくかったみたい
でも可愛いですよね
人間が美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ
びびちゃんおめでとう

びびちゃんおめでとう


3ウサにはお野菜と果物を
せっかく型抜きしたのに 不評で 残してました(>_<)
ふじこなら食べてくれたのに ちび2匹はわがままです

来年も再来年も
ずっとみんなでお祝いしようね


この記事へのコメント
びびちゃんお誕生日おめでとう♪
そうそう、鼻のおハゲちゃんは治りましたか?(笑)
ふじこちゃんも、れんげちゃんも美味しいご馳走が食べられて良かったね(もちろんびびちゃんも!)

来月が楽しみ~(⌒∇⌒)
Posted by Rosy LoppyRosy Loppy at 2010年09月08日 21:37
Rosy Loppyさん
ありがとうございます
びびのハゲは治りません( ´△`)
ゲージのかじりくせが原因かと… やんちゃな末っ子ですよ
来月楽しみですね〜(^-^)bそれまでに部屋を片づけなければ(-_-)
Posted by てけちょこ at 2010年09月12日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
びびちゃんおめでとう
    コメント(2)