みんな仲間だよ

いつのまにか9月も後半
少しずつ涼しくなってきました
みんな仲間だよ

「あーよかった びび最近食欲満点」
みんな仲間だよ

「昼間は結構暑いけどね」
 
仲の悪いお二人さん
種類は違うのに なぜか体型はほぼ一緒
みんな仲間だよ

「びび ベッドの下気に入ってるの
邪魔しないでね」

ふじこを含めて3うさ仲が悪かったので 直接対面はほとんどなし
なのにテレパシーでも使ってるのか みんな似たり寄ったりなことをします
ベッド下は ふじこのお気に入りの場所で
私が二度寝とかすると ふじこも「一緒に寝るね」と頭のしたにきてくれました 起きるとふじこもベッドの下から出てきてね

今昼間のへやんぽタイムに2部屋解放すると
びびは最終的にベッドの頭の下でくつろぎます
ふじこに教えてもらったのかな?
みんな仲間だよ


22日はお月見ですね
お月見をみんなで過ごしたら
ふじこの納骨をしようと思っています
心はいつもみんな一緒だもんね
3姉妹はずっと3姉妹だよ
仲は悪かったとしても・・・(^-^)


この記事へのコメント
お月見・・・きっと多くのうさ飼いさん達は月に帰った子達を想い、感慨深く月をじーっと見たのでしょうね。
ふじこちゃんも、多くの仲間と楽しく遊んでいることでしょうo(*^▽^*)o~♪
びびちゃんも、ふじこちゃんもマフマフ立派になりましたね~。あ~来月が待ち遠しい・・
Posted by Rosy LoppyRosy Loppy at 2010年09月23日 12:44
Rosy Loppyさん
コメントありがとうございます
お月見も無事に終わり 先日ふじこの納骨にも行ってきました いっぱいお友達作って 仲良くしてるといいなあ
びびはマフも身体も成長中!!なかなかシャイなふたりなので 打ち解けてくれるか不安です(>_<)
Posted by てけちょこ at 2010年09月26日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
みんな仲間だよ
    コメント(2)